犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

ドラマティックは突然に

2019年10月21日 | クェベックの部屋

今日も元気デシ♪

 

こんにちわ♪

前回お届けした台風19号の記事ですが、未だ

収束できない地域がたくさんあるようです。

被害に遭われた方のお見舞いを申し上げると

ともに、一日も早い復旧をお祈りしております。


そんな台風と共に秋合宿にやってきた白い弾丸

ことコルク先生。今回は台風のせいで修行

らしい事もあまりできませんでしたが、部屋の

中を駆け巡ったりぶつかり稽古をしたりと外も

中も台風状態で過ごしました。



まだザッシュ一族の下っ端ペーペーだった頃は

顔も幼く、りきまる大明神やサラなどの先輩に

揉まれ育ったコルク(当時の源氏名はパウパウ)

も今では5才となり立派な大人。サラもまだ

黒々していました。



不完全燃焼だった今回の秋合宿ですが、11月に

再び ”秋のコルク祭リベンジ” が開催される

予定なので、そこでひと暴れさせてやりたいと

思います♪



一方のサラと言えば、最近Qの実家に行く事が

多くなりました。



無事退院したQ父の見舞いを兼ねて秋の気配の

する散歩道をポクポクと歩きます。



小春日和の中を散歩するサラ。秋を感じている

のかわかりませんが、スンスンと匂いを嗅ぎ

ながら歩きます。



腸閉塞で入院していたQ父もようやく退院して

実家に戻ってきました。緊急入院した時はどう

なることやらと思っていましたが、元気な姿を

見るだけでホッとします。入院ボケした頭を

リハビリするがのごとく、不在中にやり残した

事を色々やっていました。




退院してからの滞在時間激短




再び…




再入院っつう…






ドラマティックな日々はまだ続く…



Q be continue

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ← のっぴきならない出来事は突然やってくる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきたのは台風19号と… | トップ | 一難去ったら平和は来る♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2019-10-21 22:48:56
コルクちゃん、せっかくの合宿、台風で残念だったねぇ。
でも11月にまた合宿予定が立ってよかったね♪

お父様、退院おめでとうございます~~!!
って思ったら
えええええ、再び入院されたんですね。
今度は何が???ドキドキドキ。
返信する
>>リクさん (Qより)
2019-10-24 00:19:56
今回のコルク合宿は残念でしたが
また来月リベンジがあるので楽しみです♪
まさかの出戻りっつう結果になりましたが
こうなると何が起こるかわかりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クェベックの部屋」カテゴリの最新記事