犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

りきまる大明神のご帰還♪

2015年02月17日 | りきまる劇場

先週の事、りきまる大明神が


静かに戻ってきた


と、思ったら、、、








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りきまる劇場



 

 

 

いや、時々戻るかもしれない、、

 


MIX中型犬ブログランキング参加用リンク一覧 ←
りきまるはザッシュ一族を引退しますが、

             我がザッシュ一族は、永遠に不滅です!


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りきまるが咲いていた日~り... | トップ | 週末の「犬のハーブセミナー... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H&MBははは)
2015-02-17 08:34:18
泉氷鑑!
あれも旨し!
Unknown (noelle父)
2015-02-17 20:41:44
りきまるくん,ロンくん、おかえり!
みんな、写真でも人形になってもかわいいなー。
うん、きっと集まっていっぱいお話してるんでしょうね。
すっごい仲良しだから。
(誰が家族になっても、じきに打ち解けてしまう。
それがサラロン家のすごいところです!)
Unknown (リク)
2015-02-17 22:52:04
りきまる君も、ロン君もこうやって
いつでも戻ってこられる家があっていいね!
戻ってきたらサラちゃんともピーちゃんとも
いっぱいお話しできるもんね。
これからも頻繁に戻ってきてね♪

Unknown (dazz)
2015-02-18 08:55:13
リッキー コンパクトになりましたね。

ロンくんも清志郎も談志師匠も夏目雅子もあっちの世界の住人ですから、こっちより楽しそうで羨ましいですよ。
Unknown (ロン君のファン)
2015-02-18 17:26:17
とっても微笑ましいですね。
ロン君は本当にりきまる君迎えに来たかもね。
そして私達にはわからないけど、みんなで久し振りに話してるかも。
それにしてもりきまる君羨ましい位の花ですね。
みんなに愛されてんですね。
まだ寂しいだろうけど、また豪快なブログ待ってます。
Unknown (とん)
2015-02-18 19:36:04
りきまるくん、ロンくん、おかえり♪
また時々こうして帰って来て欲しいです。
そっちでは、何でもオナカいっぱい食べ放題だね♪
ロンくんと一緒にいっぱい美味しいもの食べてね。
りきまるくん、ホントにホントにありがとう。
Unknown (ミッキー)
2015-02-18 20:51:51
大きかったリキマル君が…本当コンパクトに!
でも、何時でも戻ってこれて、あっちもこっちも、先輩がいて、羨ましいですね。
しかも、ロン君と、美味いもん巡りだなんて、幸せ者めU+203CU+FE0E
ロン君時みたいに、家電も持って行けば、もっと豪遊できるよ( ´ ▽ ` )ノ
あちらでは、めちゃくちゃやっても咎めらる事は、多分無いから…パタパタ耳で、ちょこちょこしてて、超元気だった頃の犬年齢で楽しんでね。

あっ。でもかなり、やりすぎると不喜処地獄から、迎えが来ちゃうかも知れないから、気をつけてね。
不喜処地獄からは、 (ミッキー)
2015-02-18 20:56:05
もちろん、中の役人?扱いでのお迎え…で。

パワフルりきまる君 スカウトのお知らせ。という感じでね。
Unknown (ふくねえ)
2015-02-18 21:01:32
サラちゃん、りきまるくんおかえり~♪
井戸端会議楽しそうだね。
美味しいもん
た~くさん食べて楽しんでるみたいね。
食べたいもんなんでも食べられるね♪
またちょくちょく戻ってきて欲しいな~
Unknown (ふくねえ)
2015-02-18 21:03:27
↑ごめんなさい(汗)ごめんなさい(汗)
サラちゃんじゃなくてロン君。
間違えてほんとごめんなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りきまる劇場」カテゴリの最新記事