犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

年末駆け込み更新 #3 ~ 後頭部からの景色には愛がある♪

2014年12月27日 | りきまる劇場

家主、サラ、ピーじいさんを待つりきまる



オレはりきまる

 


みんなを待つ事が仕事である



ピーじいさんも元気そうだ



大好きなニャンコ先生に聞かれた


 

にじゅっぽ先で待つ景色と



ここからの景色が



大好きなのである


 

 

MIX中型犬ブログランキング参加用リンク一覧 ← 仕事納めだぞ!



眠いのである…zzz


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末駆け込み更新 #2 秋ヶ瀬... | トップ | 犬のハーブセミナー開きます... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお顔 (風ママ)
2014-12-27 18:48:57
「大好きなのである」の

りきまるくん、とってもいいお顔。

うーん、魅力的。


うちは、風がイキナリじいさんになってしまい
右往左往です。

12歳のころは、まだオヤジ犬だったのに

13歳でガクっと。

こんなに急に来るんだと、驚いています。
返信する
Unknown (リク)
2014-12-27 20:48:19
うふふ。
りきまる君だけが見ることができる
風景ですね。
みんなをのんびり待つのもオツなものです。
りきまる君もその良さをわかってるみたいだし♪
いい笑顔~。
返信する
Unknown (ロン君のファン)
2014-12-27 21:15:41
りきまる君可愛い。
鼻の回りの黒いの大好き。
ちょっと泥棒顔でしょう。
昔飼ってた柴犬(メリー)に似てます。
朝田ちゃんも可愛い!
小桜インコってよく手の中や服の中で寝ますよね。
返信する
>>風ママさん (Qより)
2014-12-28 13:56:27
ロンもいきなりきましたよ。
本当に昨日までは普通だったのに、
次の日は目が見えなくなっている
みたいな感じでした。
でも風ちゃんの動きを見ていると、ロンの
時よりもすごくしっかり歩けていますよ。
老犬になれば普通の事なので、ドンと構えて
いれば風ちゃんも安心すると思いますよ。
それと、バンテージ参考になりました。
ピーにちょっと試してみたいと思います。
返信する
>>リクさん (Qより)
2015-01-02 14:16:14
りきまるの世界は、、
謎です!
何を見ているんですかね。
家主のどデカい背中にビビってる
可能性もないとは言えませんが。
返信する
>>ロンくんのファンさん (Qより)
2015-01-02 14:18:16
メリーちゃんに似ているってことは、
将来はかわいくなりますかね?
そう、体のどこでも寝ちゃいますね。
服にもぐりこむと色々な所を
噛むので、少し痛いです。
この間はトイレットペーパーの
芯に潜り込んで、出られなくなってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りきまる劇場」カテゴリの最新記事