さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

あのぉ~…まだかなぁ

2019-05-10 18:09:34 | 日常
GWの10連休、とうとう一度もブログを更新できずにしまった。
たくさん遊びに行って、たくさん食べて、
たくさん歩いたのに、1つも記事にできず残念。
そして、たくさん歩いたわりにたくさん太ったのがとても悲しい(笑)。

で、今どこにいるかと言えば、札幌ドームである。
ファイターズ戦の応援中だ。

会社が福利厚生のために持っているシーズンシートに抽選で当たったのだ。

もともとSapoが友だちと来る予定だったのだけど、
連日の残業に無理だと言うことになり、
急きょ旦那さんと私が来ることになった。
会社で持ってるシートだから、
並びで座ってる人も同じ会社の人なのね。
顔見ても誰だかわからないけど(笑)
なので、せっかく当たった席を空席にするわけにはいかないんだよね…。
もちろんもったいないしね~。

しかし、試合が始まっても旦那さんが来ない…。
遅れると言う連絡すら来ない。
うーん…。
仕事忙しいんだろうね~。



しかたない!
一人で応援するか!
いや、三塁側は一心同体だ!
がんばれファイターズ!

ってブログ書いてないで応援しろよ、私!(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハム..勝っているよね♪ (くーばあちゃん)
2019-05-10 21:05:22
Tsupiさん、こんばんは。
スマホからのブログですか♪

旦那さんは今は一緒に応援してますか。
敗けてたのに逆転してるのね。
フレーフレー日ハムと..

札幌ドーム>
変わった屋根ですね。でも変わるのですね。
日ハムもすっかりと札幌に根付きました♡

ではでは..日ハムが勝つように!!
返信する
こんばんわー\(´ O)< (キミコ)
2019-05-11 00:08:13
全く野球には興味のない私σ(-∠-) アチシ
多分一生のうちに何があっても行く事のない場所だと思います

よかったですね 
野球がお好きならめちゃラッキーですやん($☆b´∀')人('∀`d★$)ヤッタネ

でも会社がシートを買っているって会社もよほど野球がお好きなのかな?
それとも取引上でおつきあいなのかしら??

もちろんもうこの時間じゃ野球は終わっていて
Tsupiさんはとっくにお休みでしょうけれど^^
応援の甲斐あって勝ちましたかね?| 冫、)ジー
返信する
おはようございます (わだじゅん)
2019-05-11 06:31:10
Tsupiさん、おはようございます!

野球観戦に行ってこられたのですね。
やはり、ライブはいいですね!
サッカーや相撲はあっても、まだ野球を生で
観たことがないんです。
一度、神宮球場あたりで応援したいです。
対巨人戦の時にね(笑)。

ところで、ご主人は間に合ったのでしょうか?
それが一番気になります。。。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2019-05-11 06:50:04
おはようございます。
その後、旦那様は来られましたか?
一緒に観られた時間が持てていればな~。
実は私も、GWに、初めてサッカーを生で観戦して
まいりました。
Sapoちゃん、残業続きなんですね。
頑張れ、Sapoちゃん!
返信する
Unknown (rirorirorin)
2019-05-11 17:35:36
こんにちは〜
野球観戦!
私は中学生の頃 高校野球をよく見に行ってたんですが それ以来ご無沙汰です(^^;
私にとって ドームは野球じゃなくて コンサート(笑)
何か間違ってるね(*◊*;)
返信する
RE:日ハム..勝っているよね♪ (Tsupi)
2019-05-12 12:17:58
くーばあちゃんさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

はい、このアプリになってから初めてスマホでブログを書きました。
ちょっとドキドキしちゃいました。

旦那さんとは5回途中から一緒に応援できました。
私が買っておいたお弁当を急いで食べて、
ビールを買って急いで飲んで、
一気に周りの人に追いついた感じで応援していました(#^^#)

くーばあちゃんさん、よくご存じですね!(^◇^)
そうなんです、変るんです。
せっかく札幌市に根付いたのに、今度は北広島市です。
今は家から30分もあれば見に来られるのに、
今度はもっともっとかかるので、ちょっと残念・・・。
平日はちょっと行けなくなりそうです。

くーばあちゃんさんの応援のおかげで、
無事、日ハム勝ちました!
ありがとうございました~~~('◇')ゞ
返信する
RE:こんばんわー\(´ O)< (Tsupi)
2019-05-12 12:18:32
キミコさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

あれ・・・。
キミコさんは、野球に興味がないのでしたか!
私の周りでも野球に興味のない女性は多いです。
なので、一緒に行く相手を探すのが結構大変で・・・(T_T)
私は物心がついたときには、もう巨人ファンで、
子供の頃から、野球中継は欠かさず見ていました。
あっ、北海道の日ハムファンは、
日ハムが北海道に移転してからのファンが多く、
それ以前は、私同様巨人ファンだった方が多んですよ~(#^^#)

会社がシートを持っているのは、広告宣伝のためじゃないかと思います。
ドームの知らないと気づかないような場所に広告がありますから(笑)

はい、勝ちました!
ふふふ♪
返信する
RE:おはようございます (Tsupi)
2019-05-12 12:19:14
わだじゅんさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

あらっ、対巨人戦ですか。
わだじゅんさんは、どちらのファンなのでしょうか。
神宮ですと、ヤクルトとかでしょうか。
って言うか、アンチジャイアンツってことでしょうか(笑)

ライブ、良いですよね~。
わだじゅんさんは、音楽のライブもよく行かれますものね。
私、最近は全然行ってないです。
セカオアとか行きたいです(*^-^*)

主人は5回途中でやってきました!
ご心配をおかけしましたm(__)m
返信する
RE:Unknown (Tsupi)
2019-05-12 12:21:54
おかっぱさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

はい、5回途中から一緒に観ました!
1人ですと応援グッズを出して大声で叫ぶのもはばかられ・・・。
やはり応援は複数人がいいです(#^^#)

おお!
GWにサッカー観戦に行かれたのですか!
私も、愛知ではグランパスの応援に行きましたよ~!
豊田スタジアムが徒歩圏だったもので(笑)
あっ・・・おかっぱさんが、グランパスファンじゃなかったら
ごめんなさい(*_*;

そうなんです。
ただSapoだけじゃなく、課全体が忙しいところらしく、
皆さん総出で残業で、連帯感半端なく良いらしいです♪
応援ありがとうございます!!!
返信する
RE:Unknown (Tsupi)
2019-05-12 12:22:58
りろりんさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

おお!
高校野球ですか!
私は高校時代によく応援に行きました~!
懐かしいです~♪

ドームはコンサートですか!!
確かに~。
・・・って私、ドームのコンサートは、
行ったことがないのですけど(笑)
札幌ドームのコンサートは、観客動員数が
ものすごく多いアーティストだけなので、
(嵐とか、安室ちゃんとか・・・)
私が行くのはもっぱら札幌中心部のコンサートホールなのです。
ドームコンサート、一度は行ってみたいです(>_<)
返信する

コメントを投稿