さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

許す!(笑)

2020-09-02 13:33:38 | 日常

今日の札幌は晴天。

ほどよく風が吹く、心地よい一日。

 

今の室温は、29.5度、

・・・えっ?

そんなにあるの?!

 

暑いじゃん・・・。

(温度計を見るまで気づいてなかった・・・笑)

 

さて、以前の記事で、新聞の折り込みチラシについて

書いたのを覚えてらっしゃるだろうか。

 

 

チラシの記事は こちら

 

”主婦の方でも歓迎” の ”でも” は、どうなの?

と書いたあのチラシだ。

 

今朝、同じお店の折り込みチラシが入ってきた。

 

 

ははは!

前のチラシ、きっと誰かに怒られたんだろうね。

 

しかし、

「お電話ください」

「お電話を頂いて面接」

とは、ずいぶん低姿勢になったなぁ~(笑)

 

「65歳迄」って言うのは、少々気になるけど、

(65歳まで応募できるのなら、65歳定年っていう規則じゃないのだものね?)

 

よし!

許してあげよう(笑)

 



最新の画像もっと見る