先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

詐欺師

2009-12-06 23:55:04 | 梶山俊夫
ええ、上映&講演会。
大反響のうちに幕を閉じました。

やはり、僕の作品はご年配の方に絶大な人気です。
以前、若いカップルのラブストーリの「白い落し物たち」ですら、
ご年配に褒められました。

2回上演で100人以上、キャパ70人の視聴覚室では
上出来です。

僕の映画というよりも、「森はな」さん人気なのですけどね。
でも、こんな機会でも、森はなさん目当ての方でも、
見ていただいて、あたたかいお言葉を頂きました。

で、今日のタイトル。

2~30分程頼まれていた講演。
一昨日のカラオケボックスでのリハーサル通り
10分で終わってしまいました。
まあ、誰も何も言わなかったので、
その後上映なので、
「ありがとうございました」を大きな声で言ったので、
いいことにしましょう。

改めて「縁に描く」を観ましたが、
もう今では作れないですね。
作品に向かっている時のエネルギーって
自分も気づかないほど出ているのでしょう。

それだけエネルギーを出しても、この程度。
「縁に描く」の限界を、次の作品で打ち砕くため、
今があるのです。

さあ、明日から仕事、頑張ります。
で、仕事終わったら、また台本を書きますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿