先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

明日は雨だそうで

2012-05-14 23:55:41 | Weblog
昨日のキャンプ、BMXの片付けです。

昨日は夜になって帰宅したので、
シャワーを浴びてばたりとねてしまいました。

キャンプは行きたいけど、準備や片付けが面倒。
って方も多いと思います。
僕は片付けのときに次のキャンプの準備もします。
消耗品を補充して、キャンプ用品を一まとめに
棚においておきます。

僕がキャンプに行くときは突然で、
すぐに出発できるようにしておきます。

面倒ですが出発したいときのきもちったら、
もう我慢できないのです。

キャンプがそんなに好きかといわれると、
そうでもない。

どこかに行こうと思ったとき、
いや、行こうと思うところは大抵宿泊施設がない
ところが多い。

宿泊施設があっても、
あまりにも古い旅館や民宿なら、
勝手気ままな天幕暮らしのほうがいいと思ってしまうのです。
かび臭い布団で寝るのはいやですね。

まあ、空を見ながら寝るのが好きなんですよね。
宇宙にいるみたいで。
まあ、宇宙にいるのですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿