先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

こまごまと

2012-05-15 23:55:23 | Weblog
雨なので、事務所の整理。

いろいろきています。
車両の税金もね。

そして、もらったキリン一番搾りを
冷蔵庫で冷やします。

雨のひは嫌いじゃないよ。

ちょっと思いつきました。
いろいろと思いつくのですが、
もちろん映画のことがほとんどなのですが、
たまに発明品というか、
便利グッズも思いつきます。

今日はペット用の移動式ゲージ。

今はペットはいませんが、
以前は犬もネコも飼っていたんですよ。

小動物が好きな人に
悪人はいないとは、よく言ったものです。

で、イラストを描いていると、
笑えます。
僕、絵がへたくそなんですよね。

これじゃあ、せっかくの発明品も
台無しですね。

さあ、一番搾り行きますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿