先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

最近のこと

2007-10-23 23:46:29 | Weblog
朝は脱穀、その後稲刈り、夕方からは編集。
3日目です。

疲れたので最近思ってることを書きます。

キンモクセイの匂いがあちらこちらからしますねえ。

知り合いのイラストレーターさんが髪型を変えていました。
僕に連絡もなく。まあ、連絡されても、です。

寒くなりました。

月が満月でもないのに明るい。

バイクで通勤途中の池のそばを通ると寒!と思います。

稲刈りの僕の乗っているコンバインの前をサギが歩いていました。

眠いのにお米を乾燥させる乾燥機の音がうるさくて寝れません。

フェラーリが勝ってよかった。

岡山では今頃やっている「24シーズンⅤ」のビデオ
いつ見ようかなあ。

肥った。

「肥った」っていわれてショックだった。

仕事仲間の後輩が30歳になっていた。これもなぜかショック。

ピタゴラ装置を作りたいなあ。

仕事以外にいろんなことを思っている最近です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿