先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

ももの香り

2011-08-08 23:55:21 | Weblog
香り「香織」「香里」。
好きな名前です。
顔や性格で好きになるんですから、
名前で好きになってもいいじゃないですか!

そんな話ではありません。
友達へ桃をもっていきました。
桃を思っていくのも大変なんですよ、地元は。
その友達の親戚とかが桃を作っている可能性がありますし、
知り合いに貰っている可能性もある。

なので、確認の電話をしてから持って行きました。

友達の家でちょっとおしゃべり。
で、帰ろうと部屋を出ると、部屋から桃のいいにおい。
ずっといてると気がつかないのですが、
外から桃のある部屋へ入ると、
桃のいい香りがします。

そんなこと、そんな香りいつものことですが、
意識すると、ああ、桃の香りっていいなあって。

友達とドアを開けたり閉めたりして、
桃の香りの部屋を楽しみましたよ。

ちゃんと味も楽しみましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (misa)
2011-08-09 15:28:41
わかるー♪
いい香りがしますね

へんてこ妖怪発見ww
返信する
misaさん (さおと)
2011-08-15 00:50:33
ですね。
妖怪発見、おめでとう!
返信する

コメントを投稿