先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

嵐の前のだらけさ

2007-07-08 19:42:08 | Weblog
~桃始めました~

桃畑桃が実りました。
夏がやってきました。
毎年の事ですが、夏は桃の出荷があるので
映画のお仕事は断っています。

ただ、今年は、自分の企画の梶山さんと速水さんが動きます。

どうなることやら。
まあ先送りも得意ですが、行き当たりばったりも得意です。
計画性がないように思われていますが、
周到に仕組まれたフェイクだと思って頂いて、
各制作さん、9月から仕事くださいな。


以前、放送した四国の彫刻家、速水史朗さんのドキュメンタリー
「これから、これから、彫刻家速水史朗 80歳の挑戦!」(30分)が
再放送されることになりました。

7/8 25:00-25:30 MBC(南日本放送)
7/8 24:50-25:20 SBS(静岡放送)

番組タイトルは「映像列島Jチャンネル」です。
お近くの放送局でどうぞ。
彫刻にかける情熱と、長年連れ添った夫婦のあり方が伝わりますよ。
前回見逃したかっぱのパーさんはぜひ見てくださいな。
番組が終わった後の提供紹介もいい映像入れてますよ。


毎週日曜日 山陽放送 22:54~ 2分30秒
すぐ終わるので見逃さないでくださいね。
「ハマイエのからだが一番!」
7月15日までなのでもうちょっと応援してください。
また、放送の終わった番組が
山陽放送のホームページで見れます。
http://www.rsk.co.jp/tv/karada-ichiban/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿