先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

あけましておめでとうございます。

2007-01-01 01:00:04 | Weblog
今年もよろしくお願いします。

さてさて色々と仕事を持って年を越しました。
何から手を付けようかな?なんて思っていますがとりあえず乾杯です。
もうお酒が入ったので何も出来ません。

正月は何かと忙しくしていますが、何とか時間を見つけて色々やっときます。

今日は今年のスローガンを決める日です。
目標は達成しなかった時へこむので決めませんが、その代わりスローガンを思いつきで決めます。毎年誰に言うわけでもありませんが。今年は日記で発表しようかな。
去年は「もう一年我慢」でした。
これには色々訳がありますが、とりあえず我慢の年でした。
今年は明るいスローガンになればいいけど。

お正月は姫子(歌がうまい人)に借りた本を読んで暮らします。
乙一の本です。
2年ほど前に乙一の「暗いところで待ち合わせ」という本を紹介されて映画にしようと思い、出版社へ「映像権ってなんぼくらい」って電話したことがあります。
その時既に他のプロダクションが映画制作を行っていました。
それが今年公開されます。なんか複雑な気持ちです。

そんなもやもやした気持ちで2007年スタートです。
今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿