先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

新しい年はさほど。

2007-01-02 04:55:01 | Weblog
なんとなく1日が過ぎました。
2000年の時もそうでしたが、年が変わったからとさほどのことはありません。
でも、なんか区切りがつきやすいというか、新鮮な時間に思えるのは私だけでしょうか?

今年のスローガンは「攻めよう」です。
攻めるのだーじゃなく攻めようです。少しやわらかいのと、
他の人と一緒にって感じです。

先送りになってることも増えてるし、
時間も空きそうなのでどんどん片づけるつもりです。
1日は編集&家庭の行事、でした。編集は楽しくなると止まりませんが
完成もしません。

知人から去年アフリカの砂漠へ行った写真の年賀状が届きました。
しばらく遠退いてる世界ですが、また行けると信じて今の
この岡山砂漠で頑張ります。

写真はもう6年前に作ったドキュメント作品のチラシです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komano)
2007-01-02 22:49:25
今年の一年の計は「猫背をなおす」です。
昨年末の茶会で和服着た写真見て、叱られた咄家みたいで格好悪いと思いました。
こうして節目があるというのは良いことですね。
返信する
komanoさん (さおと)
2007-01-03 18:28:56
お茶いいですねえ。なんか全然違うことするのも楽しそうな気がしてきました。
返信する

コメントを投稿