先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

夏が終わったら

2010-07-09 23:43:47 | Weblog
夏が終わったら、
というか、桃の収穫が終わったらです。

何をしよう。

と考えている今日この頃。
辛い時期を乗り越えるため、脳が楽しい事を考えるのです。
まあ、辛い時期も、まだ始まっていないのですがね。

そんなことは前のめりなのです。

夏が終わったら、シナリオを一本書こう。
夏が終わったら、遊びに行こう。
夏が終わったら、呑みに行こう。

まあ、ろくでもないことばかりですね。

と、思っていたら、
シナリオコンクールのお知らせが。
なんだか楽しそうなので参加することにしました。

短編です。
本当は長編が書きたいのですが、
まあ、リハビリにと思っています。

が、〆切がなんと9月1日。
書くのは夏じゃないですか。
まあ、短編なのでちょろちょろっとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿