先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

放射性物質

2011-03-26 23:55:05 | Weblog
愛煙家には、「癌になる可能性が高くなる」
といわれても、「そうですか」くらいです。

タバコの方がなんぼか悪いでしょ。

そんなことは百も承知で、好んで吸っているのです。

原発だって、危険だって分かっているけど、
電気がほしいのに、資源がないから
稼動しているんです。

停電になってみて、北朝鮮の電力不足が
実感できた気がします。

まあ、僕は岡山なので、
何の影響もないのですけど、
感じることはいっぱいありますよ。
同じ日本なんですから。

そうそうタバコ。
主要銘柄を除いて製造停止だそうです。
で、僕のハイライトは
主要銘柄25種に入っていました。

良かった。

あと、地震の影響と言えば、
そう、バイト先が忙しい。
東日本の工場が操業を停止しているので、
こちらにも発注が来るそうです。

まあ、僕はいつもの仕事をするだけです。
そして、バイト先のおばちゃんに
自転車を貰ったりもしました。

平和なバイト先です。

なんで、今日は脈略もない文面かと申しますと、
原稿に行き詰っているからだと思います。
原稿頑張ります。

で、明日のF1皆さん見てくださいね。
日本が元気になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿