先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

エロ電話

2010-08-24 23:47:11 | Weblog
このタイトルで食いついた方、
スケベなお話ではありませんから、ご了承下さい。

久々の友達と、
(まあ、友達付き合いの少ない僕は
ほとんどの友達が「久々の友達」なのですよ)
電話でエロい話をして、盛り上がって、興奮しました。

今日一日で一番印象に残って、ブログに書くのが、
エロ電話のことって言うのが、ちょっと寂しいですね。

シナリオも考えていますが、
まったく出てこない。
エンディングだけ決まっているのですがね。

それと、「漢詩」。

漢詩のことを知りたいのですが、調べるのが億劫。
ただ、漢詩の何が知りたいかもわからない状態。
学生の頃、勉強したはずなんですが、
何も覚えてない。

「漢詩」って何?
中国っぽいよなあ。

さあ、今月末の〆切、どうなることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿