先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

最悪でセーフ

2009-05-18 23:55:17 | 白いきつね
キツネのお話。
シナリオ第1稿が出来ました。

その30分後。
データがなくなりました。

プリントアウトして、読み直して、
まあ、細かい修正は後にしょう、と思って、
表紙にタイトルを入れました。
表紙はいつも最後に別のファイルで作ります。
表紙の後に人物表やあらすじ、その他書き込めるように。

で、何を思ったのか、
さっき上がったシナリオのデータに
上書き保存してしまいました。

全身の力が抜け、頭の中が真っ白になります。
こんな感じ、久しぶり。
このときの僕の表情、多分、
他の人が見たら笑えるのでしょうね。

以前、パソコンのハードディスクが壊れて、
長編のシナリオが消えたことがあります。
そのときは一編だけプリントアウトしていなかったので、
焦りました。
そのシナリオは、映画祭に出品したことがあったので、
その映画祭に電話して、コピーを返してもらいました。
規定では返却不可としてるのに、
やさしい担当者でしたね。

今回は幸いプリントアウトがあるので
ちょっとセーフです。
それに、〆切もないですからね。


☆新・絶対痩せてやる!(目標55キロ)
現在 63.6キロ (-1.4キロ)
走った距離 10Km/124.9Km




最新の画像もっと見る

コメントを投稿