先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

昨日の復習

2009-05-17 20:32:47 | 白いきつね
昨日は雨が降らず、休めなかったのですが、
今日は一日雨。

朝からおきていましたが、
シナリオを書いたりいづまったり。
寝たり起きたり。
のんびり日曜日。

ちょっと寝ると必ず夢を見ますね。
でも、すぐ忘れちゃう。
今日はシナリオ執筆中だったので、
ウサギが出てきたような。
僕の夢に出てくるウサギは小さくてかわいいウサギではなく
着ぐるみのような大きくて立っていたような。
夢のない夢ですね。

あっ「夢のない夢」。
「夢から醒めた夢」みたいでヒットしそうなタイトル。
そうでもないですか?ああそうですか。

そうなのです。
白いキツネのお話は、
出演者が動物です。
ぐりとぐらのような感じ。

ぐりとぐらの作るカステラ。
ふわふわでおいしそうですよね。
でも、卵の殻の車が印象に残っていますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿