先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

一日で6月終わり

2008-06-12 22:53:51 | Weblog
仕事のスケジュールが入ってきました。
もう6月の空きスケジュールないですよ。
まあ、農作業と遊びも入っていますが。

3つも。何で冬からやっている仕事が、
同じ時に撮影なんだよー。
しかも梅雨だし。

制作のアホさ加減にホトホトです。

で、前倒しで台本の修正一本。
終わりました。
やれば出来るんですねえ。

で、パソコンです。チャコです。

ぼつぼつとソフトを入れていますが、
我慢できず、編集ソフトを立ち上げて、
ハイビジョンのデータを取り込みました。

おおおお。

ハイビジョンの重いデータが動いた。
感動です。
自宅でこんな編集ができるとは、世の中便利になりました。

でも、これで梶山さんのドキュメンタリーの編集が出来ます。
撮影日さえ決まれば仕上げのスケジュールを組むのですが、
まだまだ、のんびり梶山さんです。

今年中には仕上げたいなあ。

☆絶対痩せてやる!グレート(目標55キロ)
現在61.0キロ (-12.0キロ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿