先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

運命のダイエット

2007-10-26 23:55:33 | Weblog
今年の春に健康番組を作りました。

取材先の病院で、動脈硬化の恐れがあると言われ、
高血圧症の薬をのみはじめました。
家の隣りの主治医には、血圧のためこれ以上体重を増やさないように
といわれました。

で、最近やたらと会う人から「太った?太った?」
といわれています。

太っているのはわかっていますが、
健康でないのもわかっていますが、
特に何もしてません。

が、今日、友達といよいよダイエットをする約束をしてしまいました。
何ダイエットかは明日考えますがとりあえず、
今の体重73キロからスタートです。

何ダイエットが良いのだろうかなあ?
焼肉ダイエットってないのかなあ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nishi)
2007-10-27 19:36:48
焼肉ダイエット
   
  特上カルビ を買って来る
   タレを 付けて さっと焼く
    素晴らしく美味しそうな臭いを 
     嗅ぎながら じっと見つめる
       たらーり 涎が出てきた所で
   新米のご飯を パクリ
    レタスか キャベツを むしゃむしゃ
 注  肉は 決して 食べない!
     眺めるだけ!

  また 肉を じっと見つめる
       タラーリ 涎が出てきた所で
   新米のご飯を・・・

 注  ご飯は 口の中で 糊状になるまで
     よーく 噛む事

  これで 万事 OK

   ん 肉じゃなくて 梅干し だったか?
返信する
Nishiさん (さおと)
2007-10-28 07:40:56
無理です。
考えただけでお腹が鳴ります。
焼肉食べたい。
ダイエット始めるのにこんなことで良いんだろうか。
返信する

コメントを投稿