先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

女ぎつねon the run

2013-04-25 23:55:44 | Weblog
こんな歌。
バービーボーイズ。
なつかしい。

今日は元気です。いつもです。
仕事が終わって、腰も調子いいので、
会社から走って帰るのを、遠回りしましたよ。

満月が見守ってくれますね。

いつもは7分くらいかかるところを、
1時間走って帰りましたよ、ネオポリ一周ね。

夜は寒くて走りやすく、体も調子いいし、
気持ちいい。
夜の街、田舎なので車も走りません。
すべて僕の道に感じてしまう。
ちょっと道路の真ん中。

たぶん10キロくらい。
一ヶ月ぶりの10キロRun。

そうそう、「満月Run」
ってタイトルにしようと思っていたのですが、
なぜか「女ぎつねon the run」を思い出しましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿