先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

雨のイギリス

2008-07-06 23:55:29 | Weblog
F1イギリスグランプリは雨でした。

ハミルトンの優勝よりも、中島一貴の入賞よりも、
中島悟の解説よりも、バリチェロのホンダ表彰台が
なによりうれしいです。

普段の生活にはホンダはあまりありません。
バイクはヤマハ、車は日産、小型耕運機はクボタ、みのる、
ジェット機とボートは持っていません。

ですが、F1ではなんとなくホンダに勝ってもらいたい。
と思っていたのでしょう。
やはり、マクラーレンホンダ、セナ、中島悟世代だからでしょうか?

バトンの優勝もそうでしたが、自分でも驚くほど興奮します。
もう寝られません。

忘れてました。軽トラック、ホンダでした。
まあ、F1マシンとは比べ物にならないくらい、
桃とお米が積めますが。

で、もうひとつイギリス。
ウィンブルドン、テニス男子シングルス決勝。

テニスの王子様たちは今、雨で中断です。

やはり寝られませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿