ええ、上映&講演会。
大反響のうちに幕を閉じました。
やはり、僕の作品はご年配の方に絶大な人気です。
以前、若いカップルのラブストーリの「白い落し物たち」ですら、
ご年配に褒められました。
2回上演で100人以上、キャパ70人の視聴覚室では
上出来です。
僕の映画というよりも、「森はな」さん人気なのですけどね。
でも、こんな機会でも、森はなさん目当ての方でも、
見ていただいて、あたたかいお言葉を頂きました。
で、今日のタイトル。
2~30分程頼まれていた講演。
一昨日のカラオケボックスでのリハーサル通り
10分で終わってしまいました。
まあ、誰も何も言わなかったので、
その後上映なので、
「ありがとうございました」を大きな声で言ったので、
いいことにしましょう。
改めて「縁に描く」を観ましたが、
もう今では作れないですね。
作品に向かっている時のエネルギーって
自分も気づかないほど出ているのでしょう。
それだけエネルギーを出しても、この程度。
「縁に描く」の限界を、次の作品で打ち砕くため、
今があるのです。
さあ、明日から仕事、頑張ります。
で、仕事終わったら、また台本を書きますよ。
大反響のうちに幕を閉じました。
やはり、僕の作品はご年配の方に絶大な人気です。
以前、若いカップルのラブストーリの「白い落し物たち」ですら、
ご年配に褒められました。
2回上演で100人以上、キャパ70人の視聴覚室では
上出来です。
僕の映画というよりも、「森はな」さん人気なのですけどね。
でも、こんな機会でも、森はなさん目当ての方でも、
見ていただいて、あたたかいお言葉を頂きました。
で、今日のタイトル。
2~30分程頼まれていた講演。
一昨日のカラオケボックスでのリハーサル通り
10分で終わってしまいました。
まあ、誰も何も言わなかったので、
その後上映なので、
「ありがとうございました」を大きな声で言ったので、
いいことにしましょう。
改めて「縁に描く」を観ましたが、
もう今では作れないですね。
作品に向かっている時のエネルギーって
自分も気づかないほど出ているのでしょう。
それだけエネルギーを出しても、この程度。
「縁に描く」の限界を、次の作品で打ち砕くため、
今があるのです。
さあ、明日から仕事、頑張ります。
で、仕事終わったら、また台本を書きますよ。