気まぐれアメリカ48州ドライブ旅

自由なバツイチ女、40歳記念にデカイ事やろうと思い、愛車カローラでアメリカ本土48州を一人でドライブした珍道中。

Dis&Co.受注会 & 微熱DANJIトークライブ

2015-11-15 21:19:30 | 氣志團

週末生憎の天気でしたが、

皆さん引き籠りになってませんか

マリオは愛する男2人のイベントに参加して、

超楽しい2日間を過ごしてきました。

 

まず土曜は、最愛の男、光ちゃんに会いに渋谷へ。

ここは氣志團のタレントショップ、IKOPIRI STORE(イコピリストア)

氣志團の早乙女光が2010年に立ち上げたブランド、

Dis&Co.の新作受注会が開かれているのだ。

土曜は光ちゃんが店頭に立って自ら販促。

http://www.dis-co.net/

 

今まで販売していた商品はメンズサイズのみで、

スタッズが散りばめられた派手なデザインが多く

値段もそれなりに高かったので、

ぶっちゃけ簡単には手が出ない代物だったんだけど、

今回はレディースサイズもあり、

スタッズではなくのワンポイントデザインで、

買いやすい商品が販売されているのだ。

サルエル仕様のつなぎ、税込¥29,700也。

光ちゃんが着るとこんな感じ。

右足にワンポイントのが入っている。

 

サルエルパンツ、税込¥15,984也。

これだとよく分からないので、実際着て踊っているのがこちら。

27時間テレビで、ナイナイ岡村さんとのダンスライブが決まり、

「One Night Carnival」のダンスレッスンをしている模様。

光ちゃんが履いているのがサルエルパンツ。

この超豪華ダンスライブは永久保存版だね。

 

一番人気のロングパーカー、税込み¥24,624也。

これは普段使いできるデザインなので、多くのお客さんが購入。

光ちゃんが着るとこんな感じ。

実際試着してみると、人によってだいぶ印象が違うので

私はSかMかでかなり悩んでしまった。

若い娘が光ちゃんとずっと話していたので、

横やり入れて、私の試着姿を見てもらい、

光ちゃんのアドバイス通りに決めた。

「はい、早乙女のSにします

と、元気に答え、

帰りにはしっかり両手で握手してもらった。

 

こちらはロングパーカーとサルエルパンツを着た光ちゃん。

足が短く見えるのはサルエルの錯覚。

 

そうそう、イコピリストアに入った時、

傘立てと間違えて、ガチャガチャの空きカプセル入れの容器に

傘を入れてしまい、

光ちゃんに傘を移動してもらったのだ。

おかげで傘も触ってもらえてラッキー。

光ちゃんの温もりで、冷たい雨も全く気にならない、

HOTな気分で帰宅したのだ。

 

見事に昨夜の夢にも光ちゃんが登場してくれて、

幸せな気分で目覚めた今日、

もう1人の愛する男に会いに、阿佐ヶ谷へ。

ライブハウス、阿佐ヶ谷LOFT Aにて、

氣志團の弟分、微熱DANJIのトークライブ vol.3が行われるのだ。

えろ漫画家ピクピクンのトークライブも含め、

これが4度目の来店。

勝手知ったる...という感じになりつつあるのだが、

如何せんこの店内はキッチキチ。

飲食をしながらライブを見られる店といえども、

130人くらいのお客さんがギッチギチに座っているので、

とても落ち着いて料理を食べられる余裕はない。

私はいつもZIMAを注文し、

飲みかけの瓶を椅子の下に置くようにしている。

 

微熱DANJIのトークライブのチケットは倍率が高いので、

前回は落選してしまったのだ。

これ以上当選枚数を減らされたくないので、狭くても我慢することにしよう。

 

私が愛する男、ぺーやん(錦織純平)は微熱DANJIのリーダーなんだけど、

どうやらキモいキャラが定着していることが判明。

「デビュー10周年を迎えた彼らが、

10年前のキラキラした輝きを持っているか確認してみよう。」

というトークだったのだが、

何をやってもキモいと、観客にドン引きされるぺーやん。

 

デビュー当時は、原宿出身だが関西弁を喋るという設定のぺーやん、

プロデューサーの翔やん(綾小路翔)でさえ、

何で関西弁にしたのか覚えていないらしい。

日テレのハロウィンライヴでは、

翔やんから、俺の真似をしろと言われ、

「オ~ラ~~イ」と恒例のコール&レスポンスをしたのに、

「あいつ俺のことバカにしてるな。

と、翔やんが怒っていたらしい。

やれと言われてやったことが、理想と違うのか、好みに合わないのか、

ペーやんはダメ出しされっぱなしのようだ。

 

でも私は、ちょっと下手こいてるペーやんが好き。

だって、ぺーやんのキモさも計算だって知ってるから~。

芝居の脚本、演出を務めるぺーやんは、他の出演者を光らせるのが得意なのだ。 

こちらはえろ漫画家ピクピクン主演の舞台、

「ハグ屋」の集合写真。

ぺーやんは決して自分は二枚目ポジションにはならないんだけど、

キッチリおいしいところを持っていく男。

 

そして今日は、ピクピクンが、

次回公演のチケットを手売りしに来ていた。

「しあわせ荘な人たち」

http://www.sma.co.jp/shiawasesou/

12/25~29日までの公演なので、

私は自分にクリスマスプレゼントのつもりで、

初日のチケットを買ってある。

まだチケット余ってるのか~。

でもクリスマスプレゼントの意味が無くなるので、

追加購入はしないことにした。

 

それよりも、来年1/9に行われる

微熱DANJI10周年記念コンサート、

チケット1000枚売り切らないと、グループ解散

と翔やんから宣告を受けているのだ。

現在のチケット売り上げ657枚(11/15昼の時点)というので、

どうやったら残りチケットを完売できるか、

来場者特典を皆で考えてみた。

そして終演後微熱DANJI自ら、チケット手売り。

え~

既にチケット買っちゃったし。

友達誘うにしても、

ぶっちゃけ微熱DANJIのコンサートって、知らない人は誘いづらい...。

が、まだ一般発売前。

興味ある方は是非、チケット買ってくだされ~。

 

together to tomorrow

こちらは学校に行こうで披露された微熱DANJIの心の歌。

彼らの正装は星条旗柄のタンクトップとG短パン。 

 

 

アメリカではスタッズ付きのバッグや

星条旗柄の小物ばかりを衝動買いし、

氣志團の曲だけをエンドレスで歌いながら旅した

クレイジーなアメリカ旅本がこちら。

「アラフォー女のひとり旅 アメリカ48州を車で回ってみた」

幻冬舎ルネッサンスから好評発売中。

全国大型書店、Amazonで取り扱い中。

地元書店に無い場合は取り寄せ注文してくださいね~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草加ふささら祭り 踊るん♪よ... | トップ | 伊豆稲取温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこういい値段するんですね。 (鬼嫁)
2015-11-16 16:32:50
マリオさんがコンサートイベントに行ったときに、あれもこれも買ってしまったから、バイト代がなくなってしまう・・・と言っていた意味がわかりました。
ぜひ、マリオさんが着用した姿を拝見したいものです。
返信する
>鬼嫁様 (マリオ)
2015-11-16 17:57:55
そうなんですよ。
調子こいて衝動買いしてしまうと、
あっという間に散財してしまいます。
また年末年始は出稼ぎしようかと考え中です~。
返信する

コメントを投稿

氣志團」カテゴリの最新記事