a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

酔っ払いがリネージュ Part23

2011-11-02 10:10:15 | Lineage実況


リネージュ人生初のバフォ変身をユニ鯖で迎えました。
無課金でも何とかなるもんだね。
ちなみに二倍期間最終日はBOTの如く狩りまくり、一晩で15%上げました。
壁は越えたし、後はほのぼのやらしてもらいます(・_・;)

回復相手がいれば新影バフォ狩りは大丈夫そうでした。
攻撃速度はアサシンより速いみたいなので。
装備が外れるのが痛いので、他の狩場では使えないかも。

ハロウィンイベント来たら、また動画のネタになるかもと妄想しています。
コメント    この記事についてブログを書く
« ほいほい | トップ | 11/2放送雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lineage実況」カテゴリの最新記事