a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

今週は録画メインかも

2011-09-25 23:55:55 | Lineage実況
今週は月末でバタバタするかと思われます。
出張も入れましたのでINと生放送は出来るかどうか微妙フラグですが、もしできるようであれば事前にBlog等で大体の時間を告知致します。
でも枠が取れるかどうかはその時次第ですので、若干時間は前後するかもしれませんが、仕様ですので御了承下さい。

Part20も撮影だけは一応しましたので、近いうちに編集してまたUPします。
しかし、事後内容を確認したところまたしてもサウンド絡みの問題が発生しておりました。
僕のマイク音声はバッチリ入っているのですが、Skypeの音声とゲームの音声が非常に小さい音量でしか入っていないという問題が発生しています。
今回発生した問題については何とか内容を聞き取って、テロップに起こして編集しようと考えています。

ちなみに今回はLv55+推奨の狩場として有名なラ城で戦場カメラマンする企画です。
お酒も(いつも通り)入っておりますので、おそらく過去最大の壊れっぷりです。
その後のチェックで泥酔していたうp主が、クラン員の無茶振りにより渡部陽一、ジャイアン&ジャイ子のモノマネをしているシーンが散見されました。
カットしとかないとこのようなモノが流れてしまっては大変です。僕の社会生活にクリティカルな影響を及ぼす可能性がありますからね…!

あと、タグと市場の関連商品がカオスですね最近w
ニャンちゅうのCDちょっと欲しいです…w
コメント    この記事についてブログを書く
« 酔っ払いがリネージュ実況Part19 | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lineage実況」カテゴリの最新記事