a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

BlogのPVとか

2011-10-18 17:50:36 | Lineage実況
動画や生放送の告知位しかしていないBlogなのですが、大体1日70PV前後のアクセスを戴いているようです。
IP数では4~50と言ったところですので、予測ではコミュニティの方なのかもとか考えています。
Googleのクローラーや自分も含みますので一概には言えませんが、前のBlog(一応あったんですよ!)のPVが一ケタであった事を考えると、きっと今までのページはタイトルが悪かったんだろうと想像ですが思っています。

一目で何のページか判るようにすることが如何に大切であるか、と実感しています。
僕は、割と物事を説明する際に冗長になる癖がありまして、最近ではそれを意識的に改めるように心がけています。
悪癖を治すようなものでなかなか難しいのですが…。
コピペで「3行で説明しろ」と言うのがありますが、割とイイ線いっている指摘ですねw

リンク張っていませんが「酔っ払いがリネージュ実況Part22」も、上がっておりますので宜しくお願い致します。
ロ○コンの皆様お待たせしました。黒幼女でハァハァして下さい@@;
いつも沢山のコメントを有難うございます!
コミュ外部から見ると余りコメントが入っていないように見えますが、コミュニティコメントの方は賑わっていますので是非まだの方は加入を…お待ちしていますw
コメント    この記事についてブログを書く
« 週末の放送は | トップ | Guest出演再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lineage実況」カテゴリの最新記事