a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

おニューシューズ購入

2020-09-19 22:44:23 | 自転車
爪先のプラスチックカバーみたいなものが取れかけていたので、シューグーで修繕して日々ローラー台に酷使していたS-WORKS 6。
ちょっと見た目が人前で履くのは恥ずかしいってことでこの度おニューシューズを新調しました。

で、購入したのはS-WORKS VENT ROAD SHOEです。
幅広だと選択肢がどうしてもスペシャになっちゃうんですよね。シマノ も比較的幅広に作られているようですが、サイズがなかったのでこちらに。
通気性最高らしいのでインドアトレーニングには良さそうです。
冬は当然シューカバー必須でしょうね(笑)



デザインはカッコいいです。そして足を入れた時のフィット感が素晴らしいです。試着した際、一発でこれにしようと思いました。



帰宅後、早速実際にローラーで使ってみた所、漕ぎ出しからフィット感が明らかに前モデルよりも向上していることが実感できました。
新開発の金属製BOAダイヤルもカチカチと小気味よく操作できましたし、結構ハードにヒルクライムの練習をしたのですがその際も特に緩みもなかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« グループライドの感想 | トップ | PS4のSSD化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事