ぷちログ

12匹の猫と9人の大家族の、なんてことない日々の適当な暮らしを綴る。

タイミングが悪い子

2008-10-22 18:37:07 | Weblog

ちょこたんはよく1人で遊び回ってます。
みんなが遊び狂っている間にぐっすり寝て、
みんなが疲れて眠り始めた時に、
目が覚めて元気になってしまうのです。



ちょこ「ねぇ・・起きてゆ?」
 こちゅぶ「・・・


ちょこ「もう寝てゆの?」



「ねぇ・・・寝ちゃった?」




 チョビ「う~ん・・・寝てますってば」
ちょこ「ちぇっ・・・


ルナ「他の子が眠っているところを
    無理に起こすのは、いけませんわよ」

 ちょこ「はーい」


ちょこ「あ!ぷちおじちゃん、遊んでくれゆの?」
 「お?我輩にきましたか。
相手してあげたいけど、我輩はこれから外へ出かけるのニャ。
みんなが起きるまでおとなしく寝てるといいのニャ」


ちょこたん、仕方なく寝ることにしたようです。
 「あーぁ。つまんニャいの」

みんなとタイミングを合わせないからですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿