ぷちログ

12匹の猫と9人の大家族の、なんてことない日々の適当な暮らしを綴る。

そりゃそうだ。

2010-09-03 15:40:31 | Weblog
先週末の夕飯時のことでした。
突然、ドドドーンという音がするや否や、
我が家の人々は「おっ!!」と立ち上がって庭へ飛び出て行きました。
私はすぐに2階の自室へ向かいました。


そう、この日は味の素スタジアムで催されるコンサートで
花火が上がる日だったのです。


ほらほら、ごまにゃん。
花火見てごらん、今日は近いよ!
綺麗だよ~っ

ごま「あぁ、そう…」


7月にあった調布の花火大会は、
スシローで買ってきた寿司を食べながら見たけど
なんかドタバタしててゆっくり見れなかったし、


しかも風向きが悪くて、途中から薄ぼんやりしちゃって
花火がよく見えなかったんだよね。
せっかく楽しみにしていた鬼太郎花火も全然気付かず…



でも味スタのは、調布の花火大会より遥かに近い!
音だって遅れて来ないし、迫力満点だよ


ほらほら、ごまにゃん。見てみ~


興味なし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿