ぷちログ

12匹の猫と9人の大家族の、なんてことない日々の適当な暮らしを綴る。

神の領域

2010-02-19 18:59:16 | Weblog
ルナたんも2回目の子育てとなると慣れたもんで
私たちが赤ちゃんをウリウリ突つこうが 1匹拝借しようが全く構いません。


それどころか ルナたんは1人ソファでのんびり寛いでたり
人のそばに来て美味しいものをくれとおねだりしたりと
子供から離れて自由行動をしている時間が多いようです。

特に昼間は仔猫たちを放ったらかしがち。
なので、私どもはこの時をチャンスとばかりに
思う存分 仔猫とふれあいます。


グレー色をしたごま似の子は、人の顔を見るなり寄ってくる甘えん坊。
白い子はホントにシロクマの赤ちゃんのよう
右側の子はこちゅぶ似かな。でもこちゅぶより ややおっとりした顔ですね。



この子はチョビに似てるみたい。(メフィラス星人にも似てるけど)
もう、なーんてキュートなんでしょう


みんなカワユスなぁ
甥(大)は「この頃の猫ってだな」と言う。
ん~、確かに この世のものとは思えないこの可愛さ、神的存在かもしれない。


おや、なにやら訴えかけるような眼でこちらを見ております。
そろそろ限界かな?
高くて細くて可愛い声によるミィミィという大合唱が始まる気配…


始まってしまいました


これが始まると、ルナたんがすっ飛んで来るのでございます。
今日のところはこのへんで退散すると致しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿