ぷちログ

12匹の猫と9人の大家族の、なんてことない日々の適当な暮らしを綴る。

今さら命名

2010-06-09 19:28:26 | Weblog
ウチに来る酒屋さんに貰われる予定だったミニごまちゃん。
どういう話をつけていたのか知らないけど、何やら手違いがあったようで
気がついたら、この子はウチで育てることになってました。

私としては、お気に入りの子だったのでラッキー
今更ですが名前をつけてあげました。
ぽぽたん」です。



こんなに育つまで、ちゃんとした名前がなかったなんて…
ごめんね、ぽぽたん
あら、いい箱もらったのね。
良かったね。

こうして見るとぽぽたん、ちょっと太ってるみたい。
育ち過ぎじゃない?
ぽ「そんなコトない…と思う…」


あら、大変。
ちょっと箱を出た隙に、お気に入りの場所をチョビ太に盗られてしまいました。
ぽ「いやーん退いてよぉ」
チョビ「退きませんよ」

「えいえいっ、退いて!退いてってば」
チョビ「・・・」

「うニャさーいっ!」
ぽ「おぉっ…

こうして、猫が多い我が家で暮らすことの厳しさを
少しずつ学んでいくぽぽたんでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿