ぷちログ

12匹の猫と9人の大家族の、なんてことない日々の適当な暮らしを綴る。

気にさわること

2008-10-10 18:33:55 | Weblog

ぷちです。
最近の幼い子供たちは成長が早いですニャ。
ついこの間まで哺乳瓶でミルクを飲んでいたというのに
今では大人と一緒にご飯をモリモリ食べる。



こうして寝ている時はまだまだ無邪気で可愛い。



しかし、彼等が充分な眠りからさめた後が大変。
遊びたい盛りの子猫が4匹揃って走り回ると大騒ぎなのニャ。



おっとりしていると思われたこちゅぶっこ殿も意外にやんちゃです。
「ヒマだにゃん。
 走り回りたいにゃん」


穏やかと思われたごまチュー君は、けっこう暴れん坊です。
「誰か遊んでよ~」


こちゅぶ「あ!ぷちおじちゃんだにゃん!」  ぷち「むっ・・・?」
 


ごま「やった!ぷちおじちゃん、遊ぼうよー」



ごま「ねぇ、おじちゃんてばー」
  ぷち「・・・・」


我輩はおじちゃんではない
 「お兄さんと呼びなさい」

ルナ様にしっかり教育してもらわねば。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿