ぷちログ

12匹の猫と9人の大家族の、なんてことない日々の適当な暮らしを綴る。

動けぬ理由。

2013-05-22 18:59:33 | Weblog

休日。
外が暗くなってきた頃
ちょっとベッドに横たわって
読書なんぞ楽しんでいたら
いつの間にか眠ってしまった。

そして目覚めた。
・・・・・?
身体が動かない。
妙に重い。
何やら上から押さえつけられているような…?

あ。
目を開けてみたら…この笑顔!


そして脚の上にも もう一体!

これじゃあ、動けないハズだ

それにしても
私は猫のこの部分が一番好き


目は覚めたけど
身体が動かないので
お気に入りの部分を
「ココ、可愛いなぁ」と 
ただ、眺めるしかない私でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿