三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

夏と言えば❤️

2021-08-08 00:12:59 | 日記
いつも閲覧ありがとうございます😊特養称名の里です!
8月も一週間過ぎました。今日は夏らしいイベントがありました❤️

現在コロナ禍であり、全国的に花火大会が取りやめが多いと思います😭
7日の20時過ぎより、花火が上がりました🎆
数人の利用者さんと3階へ行き、見てきました❤️天気が心配でしたがドーンといい音してました🤗
短い時間でしたが夏を感じる事ができてよかったです。いつもは寝ている時間ですが、利用者さんも喜んでおられました。
暗くて花火の写真は撮れませんでした💦
企画して下さった方々に感謝です。そして、遅い時間まで花火に付き合って下さった職員さんお疲れ様でした!!ありがとうございます😊😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篤志丸 | トップ | カフェ•ド•三寿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事