三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

プリン・ア・ラ・モードに挑戦!

2021-02-28 17:10:38 | 日記

こんにちは!称名の里です! 今日は、皆さんで、プリンアラモードづくりを楽しんで頂きました。

プリンの上に、桃を乗せて・・・    「私もみかんをいっぱい乗せるわよ~!」 「ホイップクリーム、うまく絞れるかしら・・・」 「とろ~りチョコレート、たっぷりかけるわよ~!」 完成~!できあがり~‼ 「美味しいわ~!」 「いけるいける~!お店開こうかしら⁉」 皆さん、大満足の手作りプリンアラモードでした‼ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWゲーム | トップ | 桃の節句🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事