三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

新年、明けまして おめでとうございます🎍🐯

2022-01-03 16:29:05 | 日記
今年は、新年早々から大雪になりましたね・・・☃️❄️
お仕事の方や除雪作業をしておられた方など、
大変な思いをされた事と思います😔
皆さま、お風邪などひかないよう体調に
気をつけて下さいね😷
 
さて、今年は寅年🐯ということで、
ご趣味で切り絵をされておられる方から、
頂いた作品をご紹介したいと思います✨
 
 
 
とっても迫力のある虎ですね!✨
 
今年も、皆様にとって良いお年になりますように・・😊
 
 
蜃気楼の里(ショートステイ) 年女より🐯✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の老犬ペットです。 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事