三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

秋の味覚❤️炊き込みご飯と豚汁

2020-10-16 12:50:15 | 日記

こんにちは😃デイサービスです‼️

更新がご無沙汰してしまいました😓

 

本日は、職員が、炊き込みご飯と豚汁と作りました🤗

去年もこの時期に作りました✨

去年は味付けが少し薄かったような気がしたので、今年は去年の教訓を生かし、味を少し濃いめに作っていただきました❤️

 

厨房の職員さんも助っ人で来てくださり、見惚れる手際さで仕込みをして下さいました!

さっすがプロ!!いつも美味しいお食事をありがとうございます❤️

具沢山で素材の味もしっかりと味わえ、とても美味しかったです♪

皆さん、お腹いっぱいになられましたか??

 

また、来年も秋の食材で作りましょうね❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿