三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

長らく放置しておりました。

2013-05-10 11:45:38 | インポート

 3月にブログを立ち上げてから、ずっと放置していました。申し訳ありませんでした。

 今、職員が書き込みをしてくための説明を作成しながら作っています。

 このブログは特定の職員が書いていくのではなく、各部署で1月ずつ担当を回していく予定です。それ以外にも、書き込みたいことがあったら自由に書いていくこともOKです。5月は言いだしっぺの事務が担当します。

 試しに、3月に実施した自衛消防訓練の写真を貼付しました。我々の施設では1年に2回自衛消防訓練を行う義務があります。

Dsc00847

 

 このブログをご覧になった職員以外の方へ、閲覧ありがとうございます。

 今はまだ作成段階でうまく機能していませんが、我々三寿会がどのような活動を行っているのかを読んで興味を持っていただけるようなものにしたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ人、はじめました。 | トップ | いま裏庭が素敵です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事