三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

リハビリ風景

2017-02-16 17:06:17 | 日記

皆さんこんにちは。

デイサービスでのリハビリ風景を利用者様の許可を頂き撮影しました。

 

撮影を許可して下さった、ある利用者様からコメントを頂きましたので一緒にご紹介します。

利用者様:「痛い脚などをマッサージしてもらったり、すり足で歩いていた足でしたが歩行練習のかいがあり今では軽快に歩けるようになりました」

このような嬉しいコメントを頂き、本当にうれしく思います。

これからも少しでも利用者様のお役に立てれるように運動を行っていきます。

 

デイサービスリハビリ担当 廣瀬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキのブログ投稿です | トップ | おひなさまを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事