三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

デイサービスの新入りです☆

2017-11-17 13:27:15 | 日記

今日は、冷たい風も心地よい、日向がぽかぽかで温かい室内です。

デイサービスの増改築も終了し、普段と変わらずの毎日が続いています。

ところで、デイサービスに新しい仲間が導入されました

 壁打ちとしても、または真剣勝負をしても良し楽しい声が響きます。

 じゃらじゃらとにぎやかな音とピカピカの光大当たりが続けて出ると報告会

 広いキッチンのあるリビングルームここで思い切りカラオケも唄っていただいています

 

毎日、楽しい声とにぎやかな音楽、面白い職員が揃っております!

お立ち寄りの際は、ぜひのぞいて行ってください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル工事完了 | トップ | いっちゃん! リレーマラソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事