ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

暑い=虫

2023年05月17日 01時20分00秒 | Weblog
暑い。
暑いと何がヤダって、虫が出てくる。

今日も、ダンナが帰ってきて玄関の扉開けた瞬間に虫が何匹か一緒に入ってきた
げげげー、ついてくんなよ〜。
気持ち悪いよぉ。

そういやこの間の赤い小さな虫、庭の物干し竿にいるやつ、アカダニと言うらしい。
人に害はないけど、不快な虫、という意味で害虫。
潰すと赤く色がついてしまって、衣類についたらなかなかおちない、とか。
なので、払う時は掃除機で吸うか水攻めらしい。
ぎゃー気持ち悪い〜やめて〜うちに来ないで〜
物干し竿から洗濯物に付いて家の中に入ったらイヤなので、洗濯物は2階に干すことにした。

暑いとろくなことが起きない、おいらは☀️は嫌いじゃー冬早く来てくれ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤嚥?? | トップ | チョコミント 2023! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事