ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

かゆーい

2017年08月07日 18時43分44秒 | Weblog
昨日、バイトしてたら突然左肘の内側がかゆくなった。
なんだろう?蚊に刺されたか?と思って見てみたんだが、何にもなってない。
おかしい。

しばらくしたら、赤い発疹が。
なんだこりゃー。
あせもかなぁ。
おいらはダラダラ汗をかくほうではない。
じっとりかくタイプ。
そのせいかしらん。

なんだかよくわかんないけど、今日になったらブツブツが大きくなってるよー、なんだよー、キモゲ〜。

とりあえず、あせもやかゆみに、という薬ぬってみた。
でもまたかゆくなってきたよー、ヒィ〜!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんやわんや | トップ | かゆーい その後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノミ? (YUKA)
2017-08-13 09:04:00
私も出先(都心)で、ふと気づいたらさんごさんと同じようなのが右腕にできていました。今年、実家では家ダニに悩まされていますが、腕のはそれとは違います。経験からして、私はノミではないかと思っているのですが。
うちにはダニに刺された時の薬があったので、それを数日つけたらおさまりましたが、袖の短い服が着られなくて困ります。
返信する
Re:ノミ? (さんご)
2017-08-13 10:24:11
マジですか!
ノミかぁ、そんなのもありうるか、考えもしませんでしたぁ!
バイト中で建物の中だったんで。そうか、どっかから持ち込まれた可能性もあるのか、なるほど。
今はだいぶよくなりましたよ。すっかり綺麗になったわけではないけれど。
なかなか、時間かかりますやね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事