ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

きれいな光景

2019年01月09日 23時41分04秒 | Weblog
立川にあるららぽーとに初めて行った。
夕方だったんだけど、あら、空のグラデーションが綺麗!



薄いお月様が青い空に浮かんでるんだけど、下の方はまだ黄色くて富士山のシルエットがくっきり。
あらまぁ、素敵!
と、思わず写真撮っちゃいました。
当たり前だけだ、写真よりも実際のほうがグラデーションが素晴らしかったです。

昔の人は、こういう空を見ても遮るものがないから、より一層自然の美しさを感じてたんだろうなぁ。
うらやましい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の美術展 | トップ | プチプチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとう^^ (ぺんぺん草)
2019-01-10 12:05:56
あけおめー!おおーららぽ!!
うちは、そのららぽーとのすぐ近くのIKEAに、最近ちょくちょく行ってるよ~昨年末から、大掃除をかねた断舎利&収納改革中なの♪大掃除するくらい元気だよん☆
ふきだし。。。
センター試験終わったら手をつけようと思ってて。。。
今年はちょっとギリギリになりそうだけど、裏も原稿も頑張れるよ!今年も声がけありがとう^^。スペシャル感謝です。インフルエンザに気をつけようね!
返信する
え! (さんご)
2019-01-13 01:45:24
イケヤにちょくちょく行ってるんですか!?
この日、ららぽーとに行く前に初めてイケヤにも行きました。あまりの広さに驚きました!!
イケヤとららぽーと、1日ではしごするもんじゃないですね・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事