ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

夏のイベントごと

2024年07月01日 01時06分00秒 | 野球
あやや〜夏はいろいろとイベントがあるんだねー。
プロ野球オールスターもその一つ。
毎年楽しみではある。
チケット申し込むけど当たったためしがない。
ここんとこずっと。
前はねぇ、取れたんだけどねー、野球人気なのか最近は全然取れなくなったよ。
ムスコが小学生の頃は東京ドーム開催の時に家族で行ったんだけどなぁ。
さらに結婚する前に西武球場開催に行った時は空席が結構あったんだよなぁ、チケット高過ぎたのかなと思ったよ。

今こんなに人気とは。
まぁいいことではあるけどね。

今年は北海道と神宮ね、神宮行きたいけど、なかなか激戦かな。

しかしその神宮開催の同じ日に、大吉先生(博多大吉さん)のイベントがある。
それにも行きたいのよ、すごく行きたいのよ。
あーどっちもチケット激戦やん、ぎゃー、どっちも取れるとは思えないけどせめてどっちか取りたいよ〜、頼むー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信玄餅最中 | トップ | 夏のイベントごと2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事