ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

夏のイベントごと2

2024年07月02日 01時27分00秒 | Weblog
え、8/17、18の土日の二日間、アルフィーが横浜Kアリーナで夏のイベント(ライブ)をやるそうだが、同じ2日間でエガちゃん(江頭2:50)が横浜ぴあアリーナでえがフェスをやるってよ。
えええー、近いところでフェスが2つもかよ、激混みじゃん。
アルフィーの二日目に行こうかなぁと思ってたけど、真夏の酷暑の中そんな激混みのとこに行くのはなぁ、考えちゃうなぁ〜

と思ってたら、さらにハマスタ(横浜スタジアム)ではベイスターズVSジャイアンツがナイターで試合あるんじゃん!!
マジか
オーマイガッテンダー、なんてこった、横浜一極集中だなこりゃ。
ああもうアルフィーさんに行くのやめた、もうそんなとこ行くの無理。
だいたい埼玉まで帰ってこれるのかしら(うちの終電は早い)。

夏は暑いねぇ〜
気温じゃなくてね、みんなイベントとか盛りだくさんで暑いわね〜。
それに乗りたくないおいらです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のイベントごと | トップ | 今年半分終わってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事