ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

岩ちゃんのラジオ

2021年08月24日 10時35分14秒 | 野球
昨日、がんちゃん(元日ハム投手の岩本勉氏)がラジオ『まいどスポーツ』で今回の中田選手のことについて言ってたけど、そうそう!とファンの気持ちを代弁してくれていた。
激しく同意した。
あまりにも説明がない、ファンを蔑ろにしている。
これではいかん!!

どのチームのファンも納得しないよね。
いや、野球ファンどころじゃなく、スポーツファンや一般社会の人ならだれでもおかしいと思う事態だよ。
無期限出場停止はどうなったの?
チーム変わったらなくなるの??

そんなのおかしいよねぇ。
子どもたちにも、大人は暴力した人はあやまればすぐ元に戻れるんだ、という形を見せてしまってるのではと懸念される。
ホント、こんなことあったら高校野球だったらそのチームは甲子園出られなくなるのに。

って、こういう意見は山ほどNPBにいってると思うのだが。
がんちゃんの言うように、何かしらルール作った方が良いと思う。

ここんとこ、モヤっとしてた気持ちをがんちゃんがラジオで世に伝えてくれたわ、ありがとう岩ちゃん。

ところでオリックスのモヤはどした??
まだ出てこないのか??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんきん | トップ | ハチ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ハイジ)
2021-08-24 20:52:49
このHN使うのは、何年ぶりかな?
ハガキありがとう。
さんごちゃんもお元気そうでよかったです。

ここには、時々訪問させて頂いてます。
バイトも頑張っているのね。
今年は阪神も優勝しそうな勢いやね。

コロナじゃなかったら色々楽しめるのに遠出もお預けです。

映画楽しみだけどコロナが怖いからね。

毎日、お天気もイマイチで夏らしくない空ですが
雨にもコロナにも負けず頑張るしかないね。

メアド変わったのかな?メールが戻って来たので
ここに書き込みしました。

お体に気をつけてね。コロナが早く消えますように❤
何年振りかの書き込みで緊張しました。
Unknown (sango-b)
2021-08-25 23:42:30
おお、ハイジさん、コメントありがとうございます。
あら、メールアドレス、変わってないですけどねぇ、おかしいなぁ。
ケータイのほうは変わりましたが。
今度こちらからメールします。
今週はちょっと忙しいので、また来週にでも連絡しますね。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事