ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

まさかの中央線

2024年06月24日 00時36分00秒 | Weblog
石和温泉なう。
ここに来るまで大変だったわよ。

たまには温泉へ、と思ってムスメと石和温泉に行こうとしてたんだが、まさかの人身事故で中央線全面ストップ。
オーマイガッ
立川で立ち往生

特急の指定席もとってたんだけど、特急も来ず・・
各停に乗ってればいずれ着く、ってことで各停に乗ったんだけど八王子駅でかなり待たされたわ。
その上、特急なら1時間のところ各停なので2時間かかって、宿に着くのが大幅に遅れてしまったよ。
でもまぁ7時過ぎには着いて良かった良かった。
夕飯も無事食べられたし。

ふぅ、温泉入ってのんびり出来ました。
お肌ツルツルかしら
温泉だと何度も風呂に入る人いるけど、おいらはそれはしない。
1回で充分さ。
気持ち良かったっす〜。

明日は最高気温35℃だって!?
しえ〜暑いのやだ〜
萎える〜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口内炎 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事