『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

初めてのイベント♪(後編)

2013-05-27 | 日記
前編はこちら  『初めてのイベント♪(前編)』


アイスを食べ、一息ついた後…

まだ準備中だった残りのブースを回ることに


そこでもまた試食を戴いちゃいました

「森林ノ森牧場」さんの搾るヨーグルト




「生活クラブ」さんのパスチャライズド牛乳

これ、むっちゃ美味しかったです




イベントで何度となくお逢いしている「kuzu*kuzu」さん




お名前は知っていたものの、お逢いするのは今回が初めての「Coma hand of nature」さん




「ふくら」さんでボードに商品一覧を書かれていたのが、ここのオーナーさん

可愛い帽子などを手作りされていて、その中のあった『san catcher』に一目惚れして購入




受付そばでは、こんなに可愛い缶バッチを作れたり…






エコをテーマにしているだけあって、天ぷら油で走る車がありました




「那須倶楽部」さんもいらしてて、今後予定している『那須あーとクラフトフェア』のPRをされていました








那須街道沿いにある661内のショップから「LIVING STON」さん






ネイティブアメリカンの移動式住居『ティピ』もあって、中にも入らせてもらいました

あ、勝手にだった




そう、この日、私達がお話したかったお方のいる「那須野が原 生き物ネットワーク」さん




子供達が何やら観察中




そこにいた男の子と一緒に、顕微鏡でおたまじゃくしの体を拡大




生き物に触れること、知ること、私も楽しみました


お昼ご飯を食べようと、私達が向かったのは「チャイ屋 ヨギー」さん






宇都宮のイベントの時は完売して飲むことの出来なかった「アイスチャイ」と…




「南インドカレー」のセットをオーダー




並んでる間に、前にいたお姉さんとお話しながら…

3人で同じこのショットをパチリ




ヨギーさんには「林家ペーと言われませんか?」なんて言われたり(←彼がね

待ってる時間も楽しかったです


「アイス チャイ失敗しちゃいました」なんて張り紙があったけど…

香り良くて美味しかったですよ




新たな出逢いがあったり、顔なじみさんとも逢ったり…

もっともっと知りたくなった事もあったりで、初めてのイベントはむっちゃ楽しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのイベント♪(前編) | トップ | 居心地の良い場所♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事