『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

初めてのイベント♪(前編)

2013-05-26 | 日記
那須塩原市、黒磯公園で開催された『アースデイ那須2013』に行って来ました




車を那珂川河畔公園に止め、お散歩がてら会場へ






公園内にある池にて、スズメさんを撮影していると…




パシャパシャ、鯉さんが集まって「餌くれ」と言わんばかりにお口パクパク

ちょっと、怖い






植物園もあり、私の好きな睡蓮が花を咲かせていました






鮮やかなブルーの菖蒲も




黒磯公園へは数分で到着

毎度のことながら、開始時間より早めの到着

だもん、準備中の出展者さんもいますよ






受付&案内はこんな感じ






初めに訪れたのは「自然食品 Bio plants」さん

私は初めまして、となりました






「日用菓子店 冬庫」さん

「いつも早いですねー」と言われちゃいました




お友達へのお土産を買い、この日は売り物ではなかった柚子ピール入りのチョコを沢山戴きました


同じテント内には「RAKUDA」さん




お隣には「金子君の野菜畑」の金子君

初めてお逢いすることができました




今回は時間前にいましたーの「町のパン屋 ふくら」さん






やっぱり忙しそう

でも、その様子を遠巻きから見てると面白いんですよー




お客さんに書かせるてるし




アースデイ限定『魅惑のチェリーボーイ』

…じゃなかった『バブル』あったー




Mちゃんが試食させてくれました

少々急かされつつの1枚




店長が絶賛するだけあって、これ、めっちゃ美味しい買ったです

『バブル』と『紅茶(アールグレイ)のシフォン』を購入っと




試食と言えば…

「ハモニカ食堂」さんで、美味しい苺も戴きました






ジャムも販売さてれいましたよ




「自由学園」さんのアイスを発見して、即、いただきまーす!しちゃいました




やっぱり美味しいミルク

ほぼ1人で完食




初めてのイベントは見るのも撮るのも愉しい

と、言うことで…

後編へ続きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶碗♪ | トップ | 初めてのイベント♪(後編) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事